スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESO CUP 2013 大会ルール

ESO CUP 2013大会ルール

【審査方法】

エソ1匹の最大長寸にて順位を決定

エントリー方法は、エソにメジャーを当てキーアイテムを写し込んだ写真を撮って頂き、本部検量所で画像の確認を行います。(キーアイテムは大会当日発表)

写真に関してはデジカメ及び携帯(スマホ)カメラ等で、メジャーの目盛が鮮明に確認出来る様に写してください。

首折やエラ切絞めは正確な長寸が測定出来なくなる恐れがあるので禁止します。

「カメラ」・「メジャー」の準備を忘れずにお願いします。

画像確認の際に同長寸と判断される場合はエントリーの早い方を優先とします。



【競技規定】

9:00~受付後随時スタートとなります。

ショアゲーム限定、釣り禁止漁港、立ち入り禁止区域での釣りは不可。瀬渡し、渡磯不可。

吸殻、ゴミのポイ捨ては絶対にお止めください。

釣行時は必ずライフジャケットを着用してください。

帰着締め切りの15:00までに戻られていない場合は失格となります。

表彰時不在の場合も失格となります。

上記規定を守らなかった方、また実行委員が不正と認めた場合は実行委員の判断により失格と致します。

【タイムスケジュール】

9:00~  受付→競技スタート(時間内であればいつでもスタート可)

12:00~15:00  持ち込み→検寸(事故防止の為、時間に余裕を持った行動お願いします)

競技時間内に各自で清掃活動を行ってください。(ゴミは本部で回収します)

※ 事故、ケガ等は個人の責任において処理し、主催者、協賛者には一切の責任は及ばないものとする。

【イベント】

表彰式、一部協賛メーカーによるブース展示



主催:ESO CUP 2013大会実行委員会         緊急連絡先:090-5372-5700(大会本部)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。